2010年03月24日

高校入試 公立後期入試について

 昨日が公立高校後期入試の発表日でした。
 生徒さん達からの報告があったのですが、昨日は僕もホッとしたせいか、授業が終わると疲労を感じて、すぐに帰宅させていただきました。
 それで、ブログが書けなかったんですね。

 というか、最近ブログ書かなくなってしまいましたが。


 公立高校後期入試、

 全員合格しました。

 良かったです。

 本当に良かったです。

 当塾では、私立や前期入試、後期入試含めて、今年度は15名の受験生たちがいました。

 みんなとてもよく頑張ってくれました。
 そのみんなの努力が無事実り、今年も私立、公立共に全員、第一志望校に合格することができました。

 開校以来今まで1名も不合格が出ていないこと、当塾の塾生の子たちの努力を僕は誇りに思います。


 受験対策は今後も続きます。
 新しい受験生の子たちが、これからさらにグングン伸びていってくれることを心から期待すると共に、僕自身も今後も尽力してまいります。

 ありがとうございました。

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
posted by しま | Comment(2) | TrackBack(0) | 塾の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

公立高校前期入試結果について

 公立高校の前期入試が先週終わり、今日が合格発表日でした。

 今年度は当塾からの前期入試受験者は例年に比べると少なく、3名でした。

 そして今日、発表の結果連絡を頂きました。

 3名全員合格です。

「良かったです〜。」

 あるお母さんから連絡をいただいたとき、お互いしばらくそれしか言葉が出ませんでした。

 とてもうれしいです。

 前期合格者のみなさんは、どうか後期入試の受験者の友だちを応援してあげて下さい。

 後期入試まであと13日。
 がんばっていきましょう!

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
posted by しま | Comment(0) | TrackBack(0) | 塾の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

