2013年09月19日

ハンサムおかんの子育て講座〜これって個性?それとも発達障害?子育てで育てにくさを感じているお母さんのための子育て講座〜

 いつもありがとうございます。
 塾長の島です。

 本日は、塾長オススメ講座のご案内です。
 コーチングを一緒に学んでいる仲間であり先輩である"ハンサムおかん"こと高井喜代美コーチ。
 が、この度、八尾市で講座をしてくださることになりました!

 それがこのタイトル。

ハンサムおかんの子育て講座
これって個性?
それとも発達障害?
子育てで育てにくさを感じている
お母さんのための子育て講座


 大阪府枚方市在住の高井喜代美コーチは、10年を超えるワーキングマザー経験と発達障がいの長男の子育て経験から、コーチングを学ばれ、また活用されています。
 今では、コーチングセッション、子育て講座、Skypeカフェ、子育てサロンなど幅広く活躍しながら、男の子二人の子育て中です。

 以前に、このブログでも「夢かな夏合宿!」のご案内をさせていただきました。
 その合宿でも塾長はご一緒にお仕事させていただきました。

 とっても素敵な方です。
 ご関心をお持ちの方でしたら、どなたでもご参加いただけます。
 ぜひハンサムおかん高井コーチのお話、聞いてみてください。
 また、お話を聞くだけでなく、どうぞお悩みなどのご相談もされてみてはと思います。


 9月25日(水)
 10:00〜12:00(開場9:30)
 八尾市文化会館プリズムホール 4F会議室
 ご費用:3000円

 お問い合わせ、お申し込みは、
 お電話またはメールにてお願い致します。
 メールの場合には、お名前、ご連絡先、そして9月25日のハンサムおかんの子育て講座へお申込みの旨、明記の上、ko-shin_takami@nifty.comまでお願い致します。

 お電話の場合には、072-923-8954へお願いします。

 ありがとうございました。

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。