2014年11月04日

11月も行います「理科実験・工作教室」 今回はカイロづくりです

いつもありがとうございます。

11月も行います、「理科実験・工作教室」。

【今までの理科実験】
7月…空気砲づくり
8月…@ポンポン船づくりAギター作り
9月…望遠鏡づくり
10月…スライム作り

さて、11月のご案内です。
11月15日(土)10:00〜11:30
場所は、向進個別指導学院(学習塾KO−SHIN)
大阪府八尾市高美町1-3-1
http://ko-shin.main.jp/

今回は、
これからの時期、外出するとき手放せない
「カイロ」です。

火を使っていないのに温かくなる仕組みは?
自分の手で作ることによって、化学反応を体験します。
楽しいだけでなく、しっかり学べるイベントです。
小学生のご参加お待ちしております。

塾生以外の方、
この日のみの参加、
もちろんOKです。

受講料:2000円/1人
当日お支払い願います。
材料準備の都合上、お申込み後のキャンセルはできませんのでご了承下さい。
お申込みは、11月8日(土)の23時までにお願い致します。
なお、少人数で僕が子どもたちに目の行き届く範囲で行いたいので、多くなってきたら上記期日までであっても募集を終了いたします。
なお、参加者が3人に満たない場合は、イベントを中止させていただきます。

お申込みは、メールやお電話にて。
メール:ko-shin_takami@nifty.com
電話:072-923-8954

当塾では、算数や国語の勉強だけでなく、子どもたちが本当の国語力、人間力を身につけるための「心の国語」、そしてお母さんたちのための「子育て講座」や「心理学Lesson」を行っています。

地域の子供達だけにかぎらず対象を広く開いていますので、このイベントについてももちろん塾生以外の方のご参加大歓迎です。

よろしくお願い致します♪

IMG_8541.JPGIMG_8544.JPGIMG_9372.JPG

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。