2008年08月01日

読書…

 授業が空いている時には少しでも読書がしたいなって思っているのですが、なかなか出来ていません。
 小学校低学年の課題図書で「かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし 12)」を読んだのですが、これはホント良かったです。
 みんなにもちょっと読んでもらいたいなってことで、本棚とは別にして、こんな感じで置いてみました。

kadai.JPG

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
posted by しま | 大阪 | Comment(3) | 旧『終わりなき旅』の記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜

もらいたいにゃ〜☆
Posted by ヒカリ at 2008年08月02日 23:23
島さん、こんにちは!!

先日は、素晴らしい出会いを、ありがとうございます♪

ブログから、豊かなお人柄が、にじみ出ていますね。
ホントに、優しくて、生徒さん思いで、
素晴らしい方だと、思いました。

生徒さんへの愛があれば、おのずと先生は成長する。
なぜなら、どう教えれば、この子は出来るようになるかを
常に考えて、研究するから。

生徒さんへの愛はあっても、教える技術がへたな人は、
それは、偽善の愛。

私の尊敬する人が、言っていました。
ホントに、そうだと思います。

生徒さんや親子さんへの愛で、東京まで勉強に来る
その行動力は、誠の愛だと感動しました。

これからも、仲間として、
宜しくお願いいたします。
Posted by 幸せな自由人 at 2008年08月26日 17:44
>幸せな自由人さん、

ご訪問とコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、先日はお世話になりました。
テンションが高くて、お話しているとこちらまで元気になりました。『幸せな自由人』というプロフィール、最高ですね! ピッタリですょ。

またお会いできればと思います。その時にはどうぞよろしくお願いいたします。

誠の愛…ちょっと照れます。。。笑
Posted by Shima at 2008年08月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。