2009年05月09日

ブログのカテゴリー

 seesaaブログに移ってから書いた記事については、ブログのカテゴリーを作ることにしました。今まで「塾長日誌」や「雑記」だけだったので。

 seesaaブログに移る前に書いた記事は「旧『終わりなき旅』」というカテゴリー1つなので、これが少し嫌なんです。けどいまさらこれをカテゴライズするのは面倒です。だからそのままにしておきます。とはいえ本音はカテゴリーに分類したいので、今後思いつきで分類するかもしれません。

 にしてもカテゴリー名って迷いませんか? 皆さんはそうでもありませんか?

 ま、まあ、カテゴリーなんてあまり気にしなくても、良いんかなぁ?

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
posted by しま | Comment(2) | TrackBack(0) | ボヤキや雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテゴリーはすご〜く迷います。

カテゴリーもどこまで分類するか悩みますよね(笑)

日本語の話おもしろかったです。深いものを感じました。
Posted by ヒカリ at 2009年05月10日 00:06
ヒカリ先生

ありがとうございます。カテゴリー悩みますよね〜。ヒカリ先生はいろいろとシリーズものがあっておもしろいですね。
勉強させていただきまーす!
Posted by しま at 2009年05月10日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。