2009年05月13日

体調不良(ほんの少し)

こんにちは。
昨日はほんの少しですが、授業終了後に体調が悪くなったので早めに帰宅させていただきました。
全然たいしたことじゃないんです。ただ体調が良くない時は隠れようとする猫みたいなやつなので、ブログは書きませんでした。

でも、一晩眠れば快調。HNKです。ひとばん眠れば快調。

今日はPEN大阪(大阪府民間教育ネットワーク)の勉強会がこれからあります。毎月恒例の定例会です。この塾団体に入ってお世話になって四年目になります。
生徒さんたちに「勉強しましょう」って言ってる立場ですもん、僕もしっかりと勉強しなくちゃいけません。
勉強する環境があることに幸せを感じます。会の先生方はもちろん、勉強のきっかけをくださっている当塾の生徒さんたち保護者様方に改めて感謝です。

勉強するってホントはとてもやりがいあって楽しいことなのにね?

さっ!今日も一日がんばろう!

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
posted by しま | Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキや雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

