2009年05月30日

夜の日記

 今日は雨がドサーっと降ったり、やんだり、またバケツをひっくり返したように降ったり、やんだり。。。
 変な天気でした。

 そんな中、お昼間に地元の工務店の方が塾へ来てくださって、ちょっとした話をしたのです。前から連絡はさせていただいていたのですが、小豆島出張中とかっていうので今日になりました。お忙しいようです。

 八尾市の人、大好き。
 良いお話が出来ました。
 というよりも八尾市が好きです。

 生徒さんたちが帰ってから、教室が湿気でベトベトしてきました。
 今日はもう僕も帰ります。

 テストが終わって少しだけ一息。でもまたすぐに期末テストですから、来週から気合いを入れて対策授業です。


 明日にやりたい仕事があるので、また教室に出没します。

 さっきからどういうわけか頭の中でずっと「ズクダンズンブングン♪」ってリピート再生されるんですが、疲れているのでしょうか。気のせいでしょう。


 来週もよろしくお願いいたします。

この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
posted by しま | Comment(0) | TrackBack(0) | ボヤキや雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。