2010年11月28日

何回見ても素敵な動画

 11月28日、日曜日。
 今日はずっと生徒さん達の自主学習のため教室を開けています。

 2学期にもなると、「いつものメンバー」がわかってきます。
 すべての生徒さんが自主学習に来るわけではなく、家でやる子もいます。
 家だと落ち着かなかったり集中できなかったり、テレビ見てまうねんだったりして塾で勉強する子もいます。
 そんな「自習ぅ〜ず」のメンバーたちと一緒に今日もがんばりました。
 長時間勉強、ご苦労様です。


 さて、
 今日は塾長のお気に入り動画を3本、ご紹介します。

 お時間の許される方、どうぞご覧ください。

「人であふれた駐車場」と「レジ打ちの女性」
 そして、「強い子」の計3本です。
 感じ方は人それぞれ。何かを感じてくれたら良いなって思います。

 どうぞ。

 





この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
posted by しま | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは僕も好きなんですよね〜。
福島先生のお話ですね。

うるうる(涙)。
Posted by mr.honda at 2010年11月28日 23:20
ホンダ先生、
いつもありがとうございます。

そうです、福島先生の感動ストーリー、ステキですよね。
ホンダ先生に共感いただけたこともまたうれしいです。
先生のUST、良いですねー。拝見しています。
Posted by しま at 2010年11月29日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171038983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。