2014年07月11日

2014年夏期講習

いつもありがとうございます。
先日から、通って下さっているお子さん親御さんには夏期講習のご案内を配布しております。

例年どおり、当塾はお子さん達の夏休み中にも通常授業はそのまま行います。
それに加えて希望者のみ、1学期までの復習をさらに強化したいって人、しなければって思う人を対象に夏期講習のご提案をしています。
ただし、中学三年生だけはこちらからご案内する夏休み中の学習計画がありますので、それは原則的に受講いただいて、9月以降の成績アップ!そして来年の志望校合格につなげましょう。

昨年までと違うところは、当塾が個別指導塾になったことに伴い、小学生から中学2年生までの夏期講習はすべて個別指導です。不得意科目や単元に合わせて、そこだけピンポイントで学習することができます。

中学三年生は少人数の形で夏の学習をします。
5科目指導ですが、この夏のメインは英語数学国語です。
受験生とはいえ夏休み中とくに前半はクラブが忙しいお子さんもいらっしゃるはず。
そのご都合もお聞かせくださいね!

この夏の成果が、9月10月そしてそれ以降にお子様にわかる形で出てくることが僕は今から楽しみです。
がんばりましょ!^ ^


この記事をtwitterでつぶやく

 ◆最後まで読んでくださってありがとうございます。
 学習塾KO-SHIN塾長 島幸樹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。